(元)女子大生の非就職活動ブログ

いまはカナダにいるよ

意識低い大学生がやるべきこと1選

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20170830170018p:plain

 

 

「やるべきこと1選」っていうところからすでに意識の低さが垣間見えると思うんですが、この記事を読み終えたとき、あなたの意識は格段と高まり「圧倒的成長」「スピード」が口癖となり、吐血しながら圧倒的死に向かうような大学生になれることを保証致します。

 

「圧倒的成長」が叫ばれている昨今、周囲の大学生は互いをマウンティングしつつ血反吐を吐きながらも「圧倒的成長」に向けて日々努力しているのです。

 

良いですか。

あなたみたいな「生まれてから死ぬまでモラトリアム」を体現したボンクラはどう頑張っても意識の高い大学生が繰り広げる大乱闘マウンティングブラザーズで勝利を収めることはできません。

 

 

どうやって意識高い系大学生に打ち勝つのか

 

勝利を収めることができないのは、正統法で攻めた場合。

つまり、私が何が言いたいかというと異端ルートで攻めろということです。

 

では、異端ルートとは何なのか。

 

 

そう、協会を立ち上げて会長になることです。

 

f:id:chihiro-sasaki:20170830175825p:plain

 

どうですか。

ボンクラキノコでも意識高い系大学生に少しでも勝てるような気になってきませんか。

 

協会を立ち上げることの意味

 

私を含む数多くの大学生は何者にもなれず、もがき苦しんでいます。

モラトリアムの渦の中なのです。

 

大学名(または会社名)を取り払ったとき、

私たちに残るものは一体何なのでしょうか。

 

それが分からないからこそ、私たち大学生には新たな肩書きが必要なのであります。

 

f:id:chihiro-sasaki:20170830181737p:plain

 

「ことわざを体現する協会」について

 

昨日の記事で「ことわざを体現する協会」を発足したと発表しました。

これで私はただの大学生ではなく、ことわざを体現する協会の会長となったのです。

 

vancouverdiary.hatenablog.com

 

そして弊会に新たなメンバーが1人増えました。

実名は控えておきますが、ユージオンアイス(仮名)です。

 

我々一同、インスタグラム延いてはツイッター等のSNSで広報活動に励んでおります。

ぜひ「#ことわざを体現する協会」で検索をかけてみて下さい。

 

(しなくて良いです。)

 

 

昨日の作品:「四面楚歌」f:id:chihiro-sasaki:20170829233423j:plain

 

 

協会の作り方

 

では、どうやって協会を発足させるのでしょうか。

答えは簡単です。

 

自分が「〇〇協会を発足する」と思った瞬間から、

すでにその協会は発足されているのです。

 

協会の発足に誰の許可もいりませんし、

もし仲間が欲しければSNSで適当に募れば良い。

 

内容も

 

・誰にも何も言わずにふらっと大阪に行く協会

・一人で鬼ごっこをする協会

・女子大生をひたすら眺める協会

 

など、自分の趣味に合わせて設定でき、非常にフレキシブルです。

 

もし「何者にもなりきれていない・・・」と燻っているのであれば、今すぐ協会を発足させましょう。

 

 

 

 

以上、意識が低い大学生でもできる簡単な肩書き取得の道でした。

 

 

↓ぽち。

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村