(元)女子大生の非就職活動ブログ

いまはカナダにいるよ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私とイケメンコンビニ店員の1分30秒

昨夜20時頃、バイトを終え、家の近くのコンビニに立ち寄り、夕飯を買って帰った。 めかぶとチキン南蛮、そしてチョコラBB。 最近もっぱら肌の調子が悪いのだ。 チョコラBBがどのくらいの威力を発揮してくれるのか正直見モノだが、チキン南蛮の脂っこさには太…

【現役しゃくれに聞いてみた!】アゴがしゃくれてる人ってどういう心境なの?

こんにちは、ササキ(@simpson_sasaki)です。 突然ですが、みなさんのアゴはしゃくれていますか? 中にはしゃくれている方、そうでない方、ケツアゴの方もいるでしょう。 「ダイバーシティー」が謳われている昨今ですが、それは何も人種・国籍などに限った…

歩きスマホしてたらブスって言われた話。

先日、歩きスマホをしながら高円寺を歩いていたおかっぱの低身長小太りの女を見かけ、「ブス」と一言残し、自転車に乗って去っていかれた方はこの画面の前にいらっしゃるだろうか。 11月上旬、己の怠慢により起きたある事件の解決策を探るべく、私はスマホ…

自称「友達がいない」人あるある20選

こんにちは、ササキです。 時が経つのは早いもので11月に突入しましたね。 10月のハロウィンと12月のクリスマスというビッグイベント月に挟まれた、これといった特色のない月、それが11月であり、私の誕生月であります。 寒い北風が吹き荒れるバイト帰り、バ…