(元)女子大生の非就職活動ブログ

いまはカナダにいるよ

処女だけど「言葉責め」をやってみた。

こんにちは、佐々木です。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602231824j:plain

 

処女歴22年ではありますが、それなりの知識はあると自負しています。

 

 

好きなAV女優は「希志あいの」でした。2ヶ月ほどインドネシアに滞在していたのですが、インドネシア人は「蒼井空」(または「小沢真理」)にお世話になっているとのこと。私はこの現象を「蒼井空のグローバル化と呼んでいます。

 

そうやって知識がどんどん蓄積されてきたせいか、最近やりたいことができました。

それはそう、

 

 

 

 

 

 

「言葉責め」

 

 

 

 

 

 

数々のAVおよびTLコミックを拝見してきたものの、「こんなにグショグショだよ……」とか「こんなに硬くなってる……」と言われて「ああっ……ん///」となるのは本当なのでしょうか。私が処女だからかもしれませんが、こう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「進捗は逐一必要なの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラダの進捗報告」がいわゆる「言葉責め」の一環ではあると思うのですが、弊処女にはあまりにも分からないことが多すぎます。

 

口頭で進捗報告したらログが残らないと上司が言っていましたし、SNS上に随時あげるべきなのでしょうか?

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602232844j:plain

 

 

しかも「グショグショ」とか「びちゃびちゃ」とかオノマトペの具合がヤバいし、「……もう大洪水じゃん」と言われた暁には流石に大爆笑しないですか?

 

 

「大洪水を生き延びようとするその姿、まさにノア。

人類の新たなる祖、爆誕。」

 

 

という新ジャンルのAVができそう。

鈴木一徹が出るなら観たい。

 

 

 

まあ、こんなことを言うと「経験がないからそんなことがほざけるんじゃオメェ~!」と各方面から批判がとんでくることは想定内であるため、その言葉を封じるためにもやってみることにしました。

 

 

 

「言葉責め」を。

 

 

やってみたら文句ないですよね?

 

 

 

 

被験者1:アボカド

f:id:chihiro-sasaki:20180602233049j:plain

 

 

 

 

 

 

「まだガッチガチに硬いね……?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

〜3日後〜

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233242j:plain

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233342j:plain

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233415j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなにグッチョグチョじゃん……?もう熟れちゃったの…?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233445j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アボカドのせいで、指がこ~んなに汚れちゃった。」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とってもアボカドの味がするよ……?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233614j:plain

 

 

 

 

被験者2:しめじ

f:id:chihiro-sasaki:20180602233658j:plain

 

 

 

 

 

 

「もうビンビンだね……?触って欲しいのかな?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233738j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「ヤバい、もうこんなに硬くなってる……」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233902j:plain

 

 

 

 

 

 

「ビクってしたね……?こうされるの好きなんだ(笑)」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602233933j:plain

 

 

 

 

 

被験者3:ピーマン

f:id:chihiro-sasaki:20180602234101j:plain

 

 

 

 

 

 

「(ヘタ)汚れちゃうから取っちゃうよ……?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602234148j:plain

 

 

 

 

 

 

「中、すっごいね……」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602234344j:plain

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602234400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、挿れるよ?」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602234423j:plain

 

 

 

 

「うわ、めっちゃ出た」

 

f:id:chihiro-sasaki:20180602234459j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(完) 

 

前戯でおわるピンサロみたいな記事になってしまいました。 

 アボカドもしめじもピーマンも美味しくいただきました。

処女・童貞のみんなも楽しく「言葉責め」、しよッ