(元)女子大生の非就職活動ブログ

いまはカナダにいるよ

アフィリエイトというものをやってみる。

 

 

眠さから脱却を図ろうとしたにも関わらず、自室の布団の上でまたぽちぽちしている。

なんて怠惰な生活なのか。バイトのスケジュールを早急に組まねばならない。

 

実は一人暮らしの我が家にはベッドがないので、囚人の部屋と言われるぐらいには閑散としている。布団を敷いたり上げたり上げたり敷いたりの毎日に腰を痛めそうだ。

 

もし彼氏ができた時にそういうことになっても「あ、ちょっと布団敷いていい?」といって、ちゃんと布団を敷いてから事に及ぶのだろうかと考えるとなかなかである。

 

そんなしょうもない事を考えながら一日を終えていく。これもなかなかなのだが、最近ブログを始めた私がよく耳にするのが「アフィリエイト」という危ないネットビジネス感満載のもの。

 

アフィリエイトとは、ネット広告の課金方式の一つで、Webページメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

 

しかし、色んなブログを閲覧していると、ブログでアフィリエイトをやっている人たちは珍しくない。暇に暇を重ねた私ですのでファビュラスにアフィリエイトでもキメていこうと思います。

 

まず私が登録してみたのはA8.netというサイト。

 

A8.net = (AKB48-KB4) +.net

 

みたいな公式が成り立ちそうなサイト名です。

 

pub.a8.net

 

 

色んな商品の広告が並ぶ中、今回厳選して私が選んだのがこちらの商品。

 

 

 

 

 

お尻のブツブツや黒ずみ隠したりしたくない!薬用プチノン

 

素晴らしいですね。お尻のブツブツや黒ずみがなくなるかもしれないそうです。私は使用したことがないのでハッキリ断言することはできませんが、どうやら92.6%の満足度。期待できるのではないでしょうか。あなたが100人のうちの7〜8人ではないことを祈ります。

 

 

92.6%のあなたへ↓ 

 

 

 

また提供は株式会社三昧生活という、株式会社を謳歌している社畜みたいな名前ですが、バナー広告から漂うフローラル感からしてファビュラスな会社だと推測しています。プチノンもきっとお花の香り。

 

 

社畜ファビュラスなあなたへ↓

 

 

 

もうすぐ夏も終わり、海に行かれる人も少なくなる。きっとお尻を他人に見せる機会はこれから少なくなってくるかもしれません。・・・と私は考えたのですが、これは処女的思考に他なりませんでした。この場をお借りして謝罪させてください。申し訳ありませんでした。

 

 

痴女なあなたへ↓

 

 

 

 

 

 

 

 これがアフィリエイトの正しいやり方かどうかはさっぱりですが、こんな感じでバナー広告を貼り付け、クリックさせ、商品を購入してもらうのが「アフィリエイト」。ネットビジネスは色々あるんですね、学びです。あ〜不労所得が欲しい。

 

どうやらこのプチノンの他にも色々面白そうな広告(毒にはなるかもしれませんが全く薬にならない)がありそうなので、暇な時にあげたいと思います。

 

 

 

ササキの不労所得