(元)女子大生の非就職活動ブログ

いまはカナダにいるよ

2017-08-02から1日間の記事一覧

「大学生活が人生で一番楽しい時期だから全力で楽しめ」という親の言葉に違和感を感じる

私はこの8月中に100記事を目指して頑張ります。 今決めました。つまり一日3記事ほどアップしていこうと思います。 ササキのササキによるササキのための夏休みの宿題です。 ブログ始めようかな〜っていう人、一緒にやってみませんか。 まあそれはそうと…

大学生活において友達もいないし彼氏もいないが別に不幸ではない。

どうも、ササキです。暇になるとふと考え事をし始めます。 世間では一人でいることを「ぼっち」と呼びますが、一人で過ごすその時間は自分自身と向き合う時間だと考えています。 そのことについて友人から「闇が深いね〜」と言われたり、自分でも自虐的に「…

ティファニーで朝食を食べるのはホリーだが、高尾山で夕食を食べるのは私である。(高尾山ビアマウント行ってきました。)

こんにちは、夏休みを始めました、ササキです。 夏休み初回は、都会の喧騒を逃れ、高尾山へ。 それほど山が好きなわけでも登山が好きなわけでもなかった私ですが、高尾山にあると言われている秘境ビアガーデンを目指して、登頂してきました。 その秘境の情報…